サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
理不尽な交通法規の一つ。自分は先頭の時は猛ダッシュしつつ右に手信号するか、先に行かせてから直進。止まる前に後ろを確認し車が来ているならゆっくり走って前に行かせ、なるべく後ろに付く。状況判断が難しい
mfigure のブックマーク 2021/11/20 08:29
自転車は第1車線からしか直進できないことを知らないドライバーも多い。理不尽な交通法規の一つ。自分は先頭の時は猛ダッシュしつつ右に手信号するか、先に行かせてから直進。止まる前に後ろを確認し車が来ているならゆっくり走って前に行かせ、なるべく後ろに付く。状況判断が難しい2021/11/20 08:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
roadbike-navi.xyz2021/11/19
これは昔からアルアル話なのかもしれませんが、多車線交差点において、自転車は最左車線からしか直進できないことを知らないドライバーはそれなりにいる。 最も左端の車線が左折専用レーンだったとしても、自転車...
430 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
理不尽な交通法規の一つ。自分は先頭の時は猛ダッシュしつつ右に手信号するか、先に行かせてから直進。止まる前に後ろを確認し車が来ているならゆっくり走って前に行かせ、なるべく後ろに付く。状況判断が難しい
mfigure のブックマーク 2021/11/20 08:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車は第1車線からしか直進できないことを知らないドライバーも多い。
roadbike-navi.xyz2021/11/19
これは昔からアルアル話なのかもしれませんが、多車線交差点において、自転車は最左車線からしか直進できないことを知らないドライバーはそれなりにいる。 最も左端の車線が左折専用レーンだったとしても、自転車...
430 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /