サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
原作に忠実なストーリーでまた作って欲しい。
buu のブックマーク 2021/12/28 08:25
夢の図書館+マイコン博物館+模ラ博物館(公式) Microcomputer Museum Japan on Twitter: "劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9OpSp4y"[hatena]原作に忠実なストーリーでまた作って欲しい。2021/12/28 08:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/Dream_Library_2021/12/27
劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9...
35 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
原作に忠実なストーリーでまた作って欲しい。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
夢の図書館+マイコン博物館+模ラ博物館(公式) Microcomputer Museum Japan on Twitter: "劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9OpSp4y"
劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9...
35 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /