サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
燃費の話をしない水素エンジン論はすべて無視していい。富士スピードウェイの24耐久では総周回数358周、総走行距離1634km、燃料充填35回だった。フル充填で50km走らない。実用域にするには最低6倍に向上しないといけない
muchonov のブックマーク 2022/01/17 18:06
【ニュースレター】仲間とともに広げる「100%水素エンジン」の可能性 - トピックス | ヤマハ発動機株式会社燃費の話をしない水素エンジン論はすべて無視していい。富士スピードウェイの24耐久では総周回数358周、総走行距離1634km、燃料充填35回だった。フル充填で50km走らない。実用域にするには最低6倍に向上しないといけない2022/01/17 18:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yamaha-motor.co.jp2022/01/17
「内燃機関にこだわり」を持つ会社 「当社は、2050年にカーボンニュートラルの実現を目指しています。その一方で、社名に"発動機"とあるように、内燃機関への強い思いとこだわりを持った会社でもあります」(当社...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
燃費の話をしない水素エンジン論はすべて無視していい。富士スピードウェイの24耐久では総周回数358周、総走行距離1634km、燃料充填35回だった。フル充填で50km走らない。実用域にするには最低6倍に向上しないといけない
muchonov のブックマーク 2022/01/17 18:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【ニュースレター】仲間とともに広げる「100%水素エンジン」の可能性 - トピックス | ヤマハ発動機株式会社
news.yamaha-motor.co.jp2022/01/17
「内燃機関にこだわり」を持つ会社 「当社は、2050年にカーボンニュートラルの実現を目指しています。その一方で、社名に"発動機"とあるように、内燃機関への強い思いとこだわりを持った会社でもあります」(当社...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /