"Z世代にとってSNSは無くてはならないツールとなっているが、Z世代では50%(女性においては61%)の人がSNS疲れを起こしており、さらにSNS疲れを起こしている人の84%は、「進んで一人で行動する」ことがあると回答"

zoidstownzoidstown のブックマーク 2022/02/16 07:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Z世代の“SNS疲れ”から生まれる一人行動ニーズ | 生活者動向 | レポート | 野村総合研究所(NRI)

    野村総合研究所(NRI)では、消費者の価値観・行動変化を定期的に捕捉するため、毎年12月に全国約3,000人を対象にしたインターネット調査「生活者年末ネット調査」を実施している。 今回テーマの一つとした「イン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう