サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自分の身の回りで考えたらあり得ないけど同意する意見もリプ欄でたまに見かけるのでゲーム業界ならではの文化の違いなのかな。自分の価値観で一方的に侮辱するのもどうかと思う。
izoc のブックマーク 2022/02/23 18:51
オオバ@UIエンジニア on Twitter: "仕様変更に強い命名は大事だ。ボタンを「OKボタン」や「Noボタン」と名付けていたらヤバいかも。ゲーム開発に仕様変更はつきもの。開発中盤「OKボタンの色を使ってキャンセルボタンを作りたい」というケースもある。結論、用途ではなく機械的… https://t.co/6nwzoBNKWR"[ゲーム][プログラム][考え方]自分の身の回りで考えたらあり得ないけど同意する意見もリプ欄でたまに見かけるのでゲーム業界ならではの文化の違いなのかな。自分の価値観で一方的に侮辱するのもどうかと思う。2022/02/23 18:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/ohbashunsuke2022/02/22
仕様変更に強い命名は大事だ。ボタンを「OKボタン」や「Noボタン」と名付けていたらヤバいかも。ゲーム開発に仕様変更はつきもの。開発中盤「OKボタンの色を使ってキャンセルボタンを作りたい」というケースもあ...
431 人がブックマーク・262 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自分の身の回りで考えたらあり得ないけど同意する意見もリプ欄でたまに見かけるのでゲーム業界ならではの文化の違いなのかな。自分の価値観で一方的に侮辱するのもどうかと思う。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オオバ@UIエンジニア on Twitter: "仕様変更に強い命名は大事だ。ボタンを「OKボタン」や「Noボタン」と名付けていたらヤバいかも。ゲーム開発に仕様変更はつきもの。開発中盤「OKボタンの色を使ってキャンセルボタンを作りたい」というケースもある。結論、用途ではなく機械的… https://t.co/6nwzoBNKWR"
仕様変更に強い命名は大事だ。ボタンを「OKボタン」や「Noボタン」と名付けていたらヤバいかも。ゲーム開発に仕様変更はつきもの。開発中盤「OKボタンの色を使ってキャンセルボタンを作りたい」というケースもあ...
431 人がブックマーク・262 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /