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0や1が何だったかを覚える必要があり、後で参画したメンバーの学習コストが結構掛かるのでは?
mochinaga のブックマーク 2022/02/23 10:51
オオバ@UIエンジニア on Twitter: "仕様変更に強い命名は大事だ。ボタンを「OKボタン」や「Noボタン」と名付けていたらヤバいかも。ゲーム開発に仕様変更はつきもの。開発中盤「OKボタンの色を使ってキャンセルボタンを作りたい」というケースもある。結論、用途ではなく機械的… https://t.co/6nwzoBNKWR"0や1が何だったかを覚える必要があり、後で参画したメンバーの学習コストが結構掛かるのでは?2022/02/23 10:51
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twitter.com/ohbashunsuke2022/02/22
仕様変更に強い命名は大事だ。ボタンを「OKボタン」や「Noボタン」と名付けていたらヤバいかも。ゲーム開発に仕様変更はつきもの。開発中盤「OKボタンの色を使ってキャンセルボタンを作りたい」というケースもあ...
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0や1が何だったかを覚える必要があり、後で参画したメンバーの学習コストが結構掛かるのでは?
mochinaga のブックマーク 2022/02/23 10:51
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仕様変更に強い命名は大事だ。ボタンを「OKボタン」や「Noボタン」と名付けていたらヤバいかも。ゲーム開発に仕様変更はつきもの。開発中盤「OKボタンの色を使ってキャンセルボタンを作りたい」というケースもあ...
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