“メモリ爆食い(500MB?)のScene切り替え。Sceneの切り替えはやめると決断。GameObjectといいつつGame関係ないから(UI部品だったり、AR Cameraだったり、AR Sessionだったり)理解が難しかった”

yarumatoyarumato のブックマーク 2022/02/25 04:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【Unity】肥大化したクラスを再設計しながらUnityのクラス設計を考えた

    先月くらいから、Unityでモバイルアプリをつくる仕事をしています。 iOSエンジニアとしての経験も一年ちょいで、Unityなんて完全な素人なので、試行錯誤の連続です。 で、試行錯誤の中でクラスが肥大化してしまっ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう