サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“メモリ爆食い(500MB?)のScene切り替え。Sceneの切り替えはやめると決断。GameObjectといいつつGame関係ないから(UI部品だったり、AR Cameraだったり、AR Sessionだったり)理解が難しかった”
yarumato のブックマーク 2022/02/25 04:40
【Unity】肥大化したクラスを再設計しながらUnityのクラス設計を考えた“メモリ爆食い(500MB?)のScene切り替え。Sceneの切り替えはやめると決断。GameObjectといいつつGame関係ないから(UI部品だったり、AR Cameraだったり、AR Sessionだったり)理解が難しかった”2022/02/25 04:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
zenn.dev/st432022/02/25
先月くらいから、Unityでモバイルアプリをつくる仕事をしています。 iOSエンジニアとしての経験も一年ちょいで、Unityなんて完全な素人なので、試行錯誤の連続です。 で、試行錯誤の中でクラスが肥大化してしまっ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“メモリ爆食い(500MB?)のScene切り替え。Sceneの切り替えはやめると決断。GameObjectといいつつGame関係ないから(UI部品だったり、AR Cameraだったり、AR Sessionだったり)理解が難しかった”
yarumato のブックマーク 2022/02/25 04:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【Unity】肥大化したクラスを再設計しながらUnityのクラス設計を考えた
zenn.dev/st432022/02/25
先月くらいから、Unityでモバイルアプリをつくる仕事をしています。 iOSエンジニアとしての経験も一年ちょいで、Unityなんて完全な素人なので、試行錯誤の連続です。 で、試行錯誤の中でクラスが肥大化してしまっ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /