3項目で「お客さんがリピートする飲食店を決めている基準」を考察して「リピートしない理由はなにか」も考えてるのに、4項目の「施策4選」では違う話に。提供価値の改善が無く、プロモーションの話だけになって残念。

ryotaroxryotarox のブックマーク 2022/02/25 23:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

飲食店がリピーターを増やす方法5選|お客さんが来なくなる理由とは? - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

    店の売上を安定させるためには、リピーターの存在が欠かせません。しかし、「開店直後は新規のお客さんが来てくれたものの、それから常連客になってくれた人はほとんどいない」「SNSやチラシで告知もしたけれ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう