アツギの時にも言ったのだが、広告は狙った層に刺さるように作ってあるのだから、刺さらなかったら「お呼びじゃない」と思うしかない…のよね

shoot_c_nashoot_c_na のブックマーク 2022/04/11 17:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「月曜日のたわわ」の日経新聞の広告と「見たくないものを見ない自由」を法的に考えた-「とらわれの聴衆」事件判決 : なか2656のblog

    (日経済新聞の「月曜日のたわわ」の宣伝広告) 1.日経新聞のマンガ「月曜日のたわわ」宣伝広告が炎上 4月4日(月)の日経済新聞のマンガ「月曜日のたわわ」の宣伝広告が、Twitterなどのネット上で、「「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう