これまでの漫画等の広告及びそれらを活用した広告との差異、加えてそこからの変化を、担当編集は広報戦略としてよく考えてほしい。「あの花」から10年、「下ネタ」から5年経ってる。

colic_pppcolic_ppp のブックマーク 2022/04/16 22:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

国連女性機関による「月曜日のたわわ」全面広告への抗議表明について|赤松健

    4月4日、講談社「週刊ヤングマガジン」で連載中の漫画『月曜日のたわわ』が、日経新聞に全面広告を出しました。当該広告は、同漫画の新刊が同日に発売されることを宣伝するものでした。 この是非を巡ってはインタ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう