サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これまでの漫画等の広告及びそれらを活用した広告との差異、加えてそこからの変化を、担当編集は広報戦略としてよく考えてほしい。「あの花」から10年、「下ネタ」から5年経ってる。
colic_ppp のブックマーク 2022/04/16 22:15
国連女性機関による「月曜日のたわわ」全面広告への抗議表明について|赤松健これまでの漫画等の広告及びそれらを活用した広告との差異、加えてそこからの変化を、担当編集は広報戦略としてよく考えてほしい。「あの花」から10年、「下ネタ」から5年経ってる。2022/04/16 22:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/ken_akamatsu2022/04/16
4月4日、講談社「週刊ヤングマガジン」で連載中の漫画『月曜日のたわわ』が、日経新聞に全面広告を出しました。当該広告は、同漫画の新刊が同日に発売されることを宣伝するものでした。 この是非を巡ってはインタ...
217 人がブックマーク・83 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これまでの漫画等の広告及びそれらを活用した広告との差異、加えてそこからの変化を、担当編集は広報戦略としてよく考えてほしい。「あの花」から10年、「下ネタ」から5年経ってる。
colic_ppp のブックマーク 2022/04/16 22:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国連女性機関による「月曜日のたわわ」全面広告への抗議表明について|赤松健
note.com/ken_akamatsu2022/04/16
4月4日、講談社「週刊ヤングマガジン」で連載中の漫画『月曜日のたわわ』が、日経新聞に全面広告を出しました。当該広告は、同漫画の新刊が同日に発売されることを宣伝するものでした。 この是非を巡ってはインタ...
217 人がブックマーク・83 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /