慶應大学経済学部教授による分析"萌え絵への慣れ仮説 / 時代の流れに乗ることがアプデートなら、アプデートとは萌え絵を容認することを意味する / 女性の3割が広告に批判的/若いほど容認派が増加" / 社会正義vs表現の自由

moerrarimoerrari のブックマーク 2022/04/21 22:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「月曜日のたわわ」を人々はどう見るか/田中辰雄 - SYNODOS

    1.はじめに 日経新聞に載った「月曜日のたわわ」の広告は波紋を呼んだ。「月曜日のたわわ」は青年漫画誌の連載漫画であり、その漫画のキャラを使った広告が不適切であるとして批判されたのである。批判の趣旨は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう