サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そのスペースがあるかだね。芦部信喜『憲法』あたりをざっと読むのは高校生でもできる。
kiyotaka_since1974 のブックマーク 2022/05/05 18:51
渡辺輝人 🇺🇦連帯 on Twitter: "日本国憲法の制定過程は高校で詳細に教えた方が良い。過程を学べば、GHQ草案の下敷きは日本人が作ったものであること、GHQから草案を押し付けられた守旧派の日本政府が国民の権利と敵対していたこと、守旧派によるものも含め沢山の修正がされ… https://t.co/uN8b3gA2A8"[憲法]そのスペースがあるかだね。芦部信喜『憲法』あたりをざっと読むのは高校生でもできる。2022/05/05 18:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/nabeteru1Q782022/05/05
日本国憲法の制定過程は高校で詳細に教えた方が良い。過程を学べば、GHQ草案の下敷きは日本人が作ったものであること、GHQから草案を押し付けられた守旧派の日本政府が国民の権利と敵対していたこと、守旧...
175 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そのスペースがあるかだね。芦部信喜『憲法』あたりをざっと読むのは高校生でもできる。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
渡辺輝人 🇺🇦連帯 on Twitter: "日本国憲法の制定過程は高校で詳細に教えた方が良い。過程を学べば、GHQ草案の下敷きは日本人が作ったものであること、GHQから草案を押し付けられた守旧派の日本政府が国民の権利と敵対していたこと、守旧派によるものも含め沢山の修正がされ… https://t.co/uN8b3gA2A8"
日本国憲法の制定過程は高校で詳細に教えた方が良い。過程を学べば、GHQ草案の下敷きは日本人が作ったものであること、GHQから草案を押し付けられた守旧派の日本政府が国民の権利と敵対していたこと、守旧...
175 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /