サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ううむすごい…“開発の現場においては「カスタマーサクセスプラットフォーム」ではなく「カスタマーサクセスの業務に課題を抱える人向けのソフトウェア」をn=1のサクセスを確認しながら丁寧に作っていくべきだった”
a-know のブックマーク 2022/05/11 14:48
ハードシングスへの突入と脱出|鈴木大貴 / HiCustomerううむすごい…“開発の現場においては「カスタマーサクセスプラットフォーム」ではなく「カスタマーサクセスの業務に課題を抱える人向けのソフトウェア」をn=1のサクセスを確認しながら丁寧に作っていくべきだった”2022/05/11 14:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/dkzks2022/05/11
こんにちは、HiCustomer代表の鈴木と申します。 HiCustomerは2017年創業のSaaSスタートアップです。累計2億円強を調達しカスタマーサクセス領域のプロダクトを提供してきました。業界黎明期から続けてきた情報発...
82 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ううむすごい…“開発の現場においては「カスタマーサクセスプラットフォーム」ではなく「カスタマーサクセスの業務に課題を抱える人向けのソフトウェア」をn=1のサクセスを確認しながら丁寧に作っていくべきだった”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ハードシングスへの突入と脱出|鈴木大貴 / HiCustomer
こんにちは、HiCustomer代表の鈴木と申します。 HiCustomerは2017年創業のSaaSスタートアップです。累計2億円強を調達しカスタマーサクセス領域のプロダクトを提供してきました。業界黎明期から続けてきた情報発...
82 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /