サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“『全員集合』の舞台美術は歌舞伎の技法の応用…。観客が舞台に向かって叫ぶ「志村、後ろ後ろ」は、…舞台と観客の理想的な交流”
hharunaga のブックマーク 2022/07/01 00:19
なぜ「最後の喜劇王」志村けんは批評されてこなかったのか――演劇史からドリフを考える 『ドリフターズとその時代』(笹山 敬輔) | 笹山 敬輔 | ためし読み[芸能]“『全員集合』の舞台美術は歌舞伎の技法の応用…。観客が舞台に向かって叫ぶ「志村、後ろ後ろ」は、…舞台と観客の理想的な交流”2022/07/01 00:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
books.bunshun.jp2022/07/01
2022.06.29ためし読み なぜ「最後の喜劇王」志村けんは批評されてこなかったのか――演劇史からドリフを考える 笹山 敬輔 『ドリフターズとその時代』(笹山 敬輔) 出典 : #文春新書 ジャンル : #ノンフィクション...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“『全員集合』の舞台美術は歌舞伎の技法の応用…。観客が舞台に向かって叫ぶ「志村、後ろ後ろ」は、…舞台と観客の理想的な交流”
hharunaga のブックマーク 2022/07/01 00:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ「最後の喜劇王」志村けんは批評されてこなかったのか――演劇史からドリフを考える 『ドリフターズとその時代』(笹山 敬輔) | 笹山 敬輔 | ためし読み
books.bunshun.jp2022/07/01
2022.06.29ためし読み なぜ「最後の喜劇王」志村けんは批評されてこなかったのか――演劇史からドリフを考える 笹山 敬輔 『ドリフターズとその時代』(笹山 敬輔) 出典 : #文春新書 ジャンル : #ノンフィクション...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /