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「とくに2作目では、単に平面の地形を歩くだけではなく、高低差があったので、目標とする場所が非常にわかりづらく感じる場面がありました。」 そうそう。イーラでかなり2の歪なところ直して来てたし、3が集大成か。
kirakking のブックマーク 2022/07/29 15:45
開発者に訊きました : ゼノブレイド3|任天堂[任天堂][ゲーム][インタビュー]「とくに2作目では、単に平面の地形を歩くだけではなく、高低差があったので、目標とする場所が非常にわかりづらく感じる場面がありました。」 そうそう。イーラでかなり2の歪なところ直して来てたし、3が集大成か。2022/07/29 15:45
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www.nintendo.com2022/07/28
さて、今作の世界の成り立ちや、それを支えるこだわりについてはよく理解できました。そこでひとつお訊きしたいのですが、モノリスソフトさんは、まずストーリーを固めてからあそびの部分を工夫されているのか、...
19 人がブックマーク・9 件のコメント
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「とくに2作目では、単に平面の地形を歩くだけではなく、高低差があったので、目標とする場所が非常にわかりづらく感じる場面がありました。」 そうそう。イーラでかなり2の歪なところ直して来てたし、3が集大成か。
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開発者に訊きました : ゼノブレイド3|任天堂
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さて、今作の世界の成り立ちや、それを支えるこだわりについてはよく理解できました。そこでひとつお訊きしたいのですが、モノリスソフトさんは、まずストーリーを固めてからあそびの部分を工夫されているのか、...
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