サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
言語化できないもの、明示化できないものは、世界の幅広い領域にあります。近代とはそういう明示化できないもの、言語化できないもの、数値化できないもの、統計の対象にならないものを軽視する働きなのではないか
sekoiyatsuwadame のブックマーク 2022/09/01 12:02
そもそも人を教育するとはどういうことか?【中野剛志×適菜収×小池淳司〈第1回〉】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)言語化できないもの、明示化できないものは、世界の幅広い領域にあります。近代とはそういう明示化できないもの、言語化できないもの、数値化できないもの、統計の対象にならないものを軽視する働きなのではないか2022/09/01 12:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kk-bestsellers.com2022/09/01
そもそも人を教育するとはどういうことか?【中野剛志×適菜収×小池淳司〈第1回〉】 神戸大学工学部100周年記念学内シンポジウム鼎談《第1回》【中野剛志×適菜収×小池淳司(神戸大学工学部長)】 神戸大学工学部1...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
言語化できないもの、明示化できないものは、世界の幅広い領域にあります。近代とはそういう明示化できないもの、言語化できないもの、数値化できないもの、統計の対象にならないものを軽視する働きなのではないか
sekoiyatsuwadame のブックマーク 2022/09/01 12:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
そもそも人を教育するとはどういうことか?【中野剛志×適菜収×小池淳司〈第1回〉】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)
www.kk-bestsellers.com2022/09/01
そもそも人を教育するとはどういうことか?【中野剛志×適菜収×小池淳司〈第1回〉】 神戸大学工学部100周年記念学内シンポジウム鼎談《第1回》【中野剛志×適菜収×小池淳司(神戸大学工学部長)】 神戸大学工学部1...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /