サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
STEM分野のダイバーシティ推進のため、学生が留まるようにするには。1.教師が数学の社会的利益を示す。2.アイデンティティを共有するメンターをつける、ニアピアメンタリング。3.コミュニティ
tick2tack のブックマーク 2022/09/14 09:20
Educators can help make STEM fields diverse – over 25 years, I’ve identified nudges that can encourage students to staySTEM分野のダイバーシティ推進のため、学生が留まるようにするには。1.教師が数学の社会的利益を示す。2.アイデンティティを共有するメンターをつける、ニアピアメンタリング。3.コミュニティ2022/09/14 09:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
theconversation.com2022/09/14
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
STEM分野のダイバーシティ推進のため、学生が留まるようにするには。1.教師が数学の社会的利益を示す。2.アイデンティティを共有するメンターをつける、ニアピアメンタリング。3.コミュニティ
tick2tack のブックマーク 2022/09/14 09:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Educators can help make STEM fields diverse – over 25 years, I’ve identified nudges that can encourage students to stay
theconversation.com2022/09/14
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /