サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
個人差は大きいと思うけどQOLに直結する感情消費を真っ先に切り詰める人ばかりではないだろう。利益消費側の品質に妥協して感情消費に回す金額を確保しようとする人もいると思う。。
BIFF のブックマーク 2022/10/03 12:25
たいていの一般人は買い物には「コスパ」が重要で、企業の理念になんて、これっぽっちも興味がない。[マーケティング][コスパ]個人差は大きいと思うけどQOLに直結する感情消費を真っ先に切り詰める人ばかりではないだろう。利益消費側の品質に妥協して感情消費に回す金額を確保しようとする人もいると思う。。2022/10/03 12:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tinect.jp2022/10/03
93%→44% 47%→67.4% さて、これはなんの数字だろう。 さっそく種を明かすと、これはドイツの人の「食品を買う基準」の統計結果だ。 ロシアによるウクライナ侵攻前の2月末~3月頭にかけてのアンケートでは、食品を...
788 人がブックマーク・333 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
個人差は大きいと思うけどQOLに直結する感情消費を真っ先に切り詰める人ばかりではないだろう。利益消費側の品質に妥協して感情消費に回す金額を確保しようとする人もいると思う。。
BIFF のブックマーク 2022/10/03 12:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
たいていの一般人は買い物には「コスパ」が重要で、企業の理念になんて、これっぽっちも興味がない。
blog.tinect.jp2022/10/03
93%→44% 47%→67.4% さて、これはなんの数字だろう。 さっそく種を明かすと、これはドイツの人の「食品を買う基準」の統計結果だ。 ロシアによるウクライナ侵攻前の2月末~3月頭にかけてのアンケートでは、食品を...
788 人がブックマーク・333 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /