個人差は大きいと思うけどQOLに直結する感情消費を真っ先に切り詰める人ばかりではないだろう。利益消費側の品質に妥協して感情消費に回す金額を確保しようとする人もいると思う。。

BIFFBIFF のブックマーク 2022/10/03 12:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

たいていの一般人は買い物には「コスパ」が重要で、企業の理念になんて、これっぽっちも興味がない。

    93%→44% 47%→67.4% さて、これはなんの数字だろう。 さっそく種を明かすと、これはドイツの人の「品を買う基準」の統計結果だ。 ロシアによるウクライナ侵攻前の2月末~3月頭にかけてのアンケートでは、品を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう