同機能同価格のとき威力を発揮するのが企業イメージ。その企業イメージは、企業理念をもとに作られたCMやポスターなど各種の広告・宣伝物の雰囲気によって生まれるから、みんな無意識に企業理念の影響を受けてる。

daysleeeperdaysleeeper のブックマーク 2022/10/03 14:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

たいていの一般人は買い物には「コスパ」が重要で、企業の理念になんて、これっぽっちも興味がない。

    93%→44% 47%→67.4% さて、これはなんの数字だろう。 さっそく種を明かすと、これはドイツの人の「品を買う基準」の統計結果だ。 ロシアによるウクライナ侵攻前の2月末~3月頭にかけてのアンケートでは、品を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう