サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
表に出ている数字からは対売上が限界だと思うが、精度を上げるなら対商品単価で見たいところ。
nabinno のブックマーク 2022/11/05 20:51
アムウェイより苦情の多いD2C企業一覧 化粧品・健康食品 通販企業の苦情グラフ|kazuo dobashi[note][kazuo-dobashi][amway][consumer-complaint][customer-relationship-management][healthcare-industry]表に出ている数字からは対売上が限界だと思うが、精度を上げるなら対商品単価で見たいところ。2022/11/05 20:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/kazuo_dobashi2022/11/05
ネット広告で商品の宣伝をしている会社について、苦情件数を分析し、グラフ化した。 この文書の意図ネット広告は怪しいものが多い、という認識が広まっている。おそらくその広告の中には、悪質な会社もあるだろう...
1027 人がブックマーク・164 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
表に出ている数字からは対売上が限界だと思うが、精度を上げるなら対商品単価で見たいところ。
nabinno のブックマーク 2022/11/05 20:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アムウェイより苦情の多いD2C企業一覧 化粧品・健康食品 通販企業の苦情グラフ|kazuo dobashi
note.com/kazuo_dobashi2022/11/05
ネット広告で商品の宣伝をしている会社について、苦情件数を分析し、グラフ化した。 この文書の意図ネット広告は怪しいものが多い、という認識が広まっている。おそらくその広告の中には、悪質な会社もあるだろう...
1027 人がブックマーク・164 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /