サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“「GSX250R」のホイールベースが1430mmなのに対し、ジクサーSF250は85mmも短い1345mm。”
sessendo のブックマーク 2022/11/24 14:21
ジクサーSF250に「もっと早く出会っていたら」……コーナリングが楽しくなるほどスポーツライディングの教材に相応しい!【個人的スズキ最強説/GIXXER SF250/試乗レビュー② 街乗り編】 - スズキのバイク!- 新車情報や最新ニュースをお届けします“「GSX250R」のホイールベースが1430mmなのに対し、ジクサーSF250は85mmも短い1345mm。”2022/11/24 14:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
suzukibike.jp2022/11/24
完全新設計となるスズキ油冷エンジンを搭載することで、フルカウルスポーツでありながら、車両重量158kgという脅威的な軽さを実現。250フルカウルスポーツでナンバーワンの軽さを誇るジクサーSF250は走りにどう影...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“「GSX250R」のホイールベースが1430mmなのに対し、ジクサーSF250は85mmも短い1345mm。”
sessendo のブックマーク 2022/11/24 14:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ジクサーSF250に「もっと早く出会っていたら」……コーナリングが楽しくなるほどスポーツライディングの教材に相応しい!【個人的スズキ最強説/GIXXER SF250/試乗レビュー② 街乗り編】 - スズキのバイク!- 新車情報や最新ニュースをお届けします
suzukibike.jp2022/11/24
完全新設計となるスズキ油冷エンジンを搭載することで、フルカウルスポーツでありながら、車両重量158kgという脅威的な軽さを実現。250フルカウルスポーツでナンバーワンの軽さを誇るジクサーSF250は走りにどう影...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /