サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アニメの国内市場が小さいなら、韓国ドラマのように世界向けの作品を作るしかないのでは?声優さんは大変だと思う。(ハリウッド作品も海外がメイン)
lb501 のブックマーク 2022/12/01 19:38
原田ひとみ on Twitter: "私が新人でギャランティがまだ低い時に食べられていた1番の要因は、イベント、配信出演、歌など露出のお仕事でした。アニメ、ラジオはギャランティの観点だけで言うと1番低い。新人の頃にアニメだけで食べろと言われたら、恐らく毎月最低でも20作品(毎回出てくるキャラでのレギュラー5本)が必要"アニメの国内市場が小さいなら、韓国ドラマのように世界向けの作品を作るしかないのでは?声優さんは大変だと思う。(ハリウッド作品も海外がメイン)2022/12/01 19:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/vhitomin2022/11/30
私が新人でギャランティがまだ低い時に食べられていた1番の要因は、イベント、配信出演、歌など露出のお仕事でした。アニメ、ラジオはギャランティの観点だけで言うと1番低い。新人の頃にアニメだけで食べろと...
235 人がブックマーク・95 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アニメの国内市場が小さいなら、韓国ドラマのように世界向けの作品を作るしかないのでは?声優さんは大変だと思う。(ハリウッド作品も海外がメイン)
lb501 のブックマーク 2022/12/01 19:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
原田ひとみ on Twitter: "私が新人でギャランティがまだ低い時に食べられていた1番の要因は、イベント、配信出演、歌など露出のお仕事でした。アニメ、ラジオはギャランティの観点だけで言うと1番低い。新人の頃にアニメだけで食べろと言われたら、恐らく毎月最低でも20作品(毎回出てくるキャラでのレギュラー5本)が必要"
twitter.com/vhitomin2022/11/30
私が新人でギャランティがまだ低い時に食べられていた1番の要因は、イベント、配信出演、歌など露出のお仕事でした。アニメ、ラジオはギャランティの観点だけで言うと1番低い。新人の頃にアニメだけで食べろと...
235 人がブックマーク・95 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /