社内でも違和感が上がってた中でマーケティング的見地が重視された結果との説明だが、違和感を打ち消すのがコンセプトの商品でその違和感を強調するような形を選ぶ辺り「マーケティング」の理解に問題がありそうな

rain-treerain-tree のブックマーク 2022/12/02 08:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

物議を醸した「生理中に使える真っ赤な入浴剤」販売元にインタビュー 「社内でも色やキャッチコピーに否定的な意見があった」

    生理中の女性をターゲットにした、湯船を真っ赤に変えるバスボム(入浴剤)が、SNS上で「違う、そうじゃない」「生理中に真っ赤な液体見たくない」などと物議を醸しています(関連記事)。ねとらぼ編集部では、販...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう