対応は早いし変な居直りもないのだが、そもそもの発端として心ない一言からの、情報公開というパクリ元の動きがあっての迅速な対応なので、早い対応にいまいち好感が持てない。クレーム対応がうまいだけという感じ。

sisyasisya のブックマーク 2022/12/15 21:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

洋菓子ブランドの「ケーキ」パクリ騒動 運営元は「模倣」と認めて謝罪 「担当者が会議に持ち寄った写真に含まれていた」

    フランス発の洋菓子ブランド「beillevaire ベイユヴェール」に、自身らがデザインしたものと酷似したケーキが販売された――。あるフラワーケーキデザイナーによるSNS上での投稿を受け、同ブランドを運営するティー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう