「計測しろ」にしても「計測しすぎるな」にしても「自らの価値観を問い直せ」の意味であって計測対象をどうこうしろではないはずなのですよね。とはいえ広告の力というのは対象を変え動かすためのものかもですが。

gcyngcyn のブックマーク 2022/12/27 13:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

人は「買いたい」と言うものと、実際に買うものが違っていて、数字や統計だけではそれがわからない。

    筆者の70代の義父は、よく新製品、いわゆるスーパー家電を買って来るそうだ。 いままではそれを「義父は新しいもの好きなんだなぁ」と思っていたが、実は義父がスーパー家電を買うのには、別の理由があったらしい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう