ぶっちゃけ、予約時点で事前振込制にして、損しない金額を前金として納めて貰うか、事前に全額請求しておけば防げるんだよな。それで離れていく客は「理由があれば踏み倒す勢」だろうし。

tikuwa_oretikuwa_ore のブックマーク 2023/02/22 20:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

飲食店向け無断キャンセル対策ガイド|防止策や損害請求など基礎知識を紹介 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

    店などを予約したにもかかわらず、当日に来店しない「予約の無断キャンセル(ノーショー)」が問題になっています。飲店経営に関わる人にとって、無断キャンセルは用意した材や仕込みが無駄になってしま...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう