2022年の国内の広告費、前年比4.4%増の7兆1021億円。データを取り始めた1947年以降で過去最高。インターネット広告費は同14.3%増の3兆912億円。初の3兆円超えで、全体の43.5%を占めた。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2023/02/25 06:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2022年 日本の広告費 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト

    株式会社電通(社:東京都港区、社長:榑谷 典洋)は日、日の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2022年 日の広告費」を発表した。2022年(1~12月)日の総広告費は、新型コロナウイルス感染...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう