広告を作る側の人たちだけで完結した騒動で、広告に金出すスポンサーと広告を見る生活者の視点がゴッソリ抜けてるのがモヤッとする理由だと思う。

akanamaakanama のブックマーク 2023/06/27 17:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「上を向いて バズろう」電柱広告がコピーライター作品と酷似 都内のIT企業が謝罪……本人と和解、「共同作品」に差し替えへ

    SNSマーケティング支援などを行うテテマーチ(東京都目黒区)は、同社が都内に掲出した電柱広告が、コピーライターのはせがわてつじ氏が過去に掲出した電柱広告のキャッチコピーと類似していたとして、6月21日に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう