“世界に行くとあれはスポーツマーケティングではなく、競技団体不在の広告会社依存です。そのあたりのズレはすごく大きい”“競技団体も時間とコストをかけて、幹部候補にマネジメントを学ばせる支援が必要”

namisknamisk のブックマーク 2023/07/06 10:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「電通=スポーツマーケティング」への違和感 専門家が語る依存構造:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう