サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「トランスミッションと駆動モーターとの同期不良を検知してフェイルセーフを発動」してリンプホームモードに入るのは判るが、なぜ(低速とはいえ)勝手に進むのだろう。アクセルペダルの入力を信頼しないから?
dltlt のブックマーク 2023/09/03 16:02
NHTSA Part 573 Safety Recall Report 23V-589 | Manufacturer Name : Hyundai Motor America | The subject population includes 37,997 model year 2021-2023 Hyundai Elantra Hybrid vehicles produced on the specified dates by Hyundai Motor Company (“HMC”) for sale[意図しない加速]「トランスミッションと駆動モーターとの同期不良を検知してフェイルセーフを発動」してリンプホームモードに入るのは判るが、なぜ(低速とはいえ)勝手に進むのだろう。アクセルペダルの入力を信頼しないから?2023/09/03 16:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
static.nhtsa.gov2023/08/31
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「トランスミッションと駆動モーターとの同期不良を検知してフェイルセーフを発動」してリンプホームモードに入るのは判るが、なぜ(低速とはいえ)勝手に進むのだろう。アクセルペダルの入力を信頼しないから?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NHTSA Part 573 Safety Recall Report 23V-589 | Manufacturer Name : Hyundai Motor America | The subject population includes 37,997 model year 2021-2023 Hyundai Elantra Hybrid vehicles produced on the specified dates by Hyundai Motor Company (“HMC”) for sale
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /