“需要の食い合いを考慮した商品の購入数予測モデルを開発しました。食い合いをモデルに組み込むことで、複数の店舗間でデータを共有することが可能となり、予測精度の向上を達成しました。”

misshikimisshiki のブックマーク 2023/11/06 14:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

需要の食い合いを考慮した商品の購入数予測 - Preferred Networks Research & Development

    記事は、2023年夏季インターンシッププログラムで勤務された上原祐輝さんによる寄稿です。 背景 商品の購入数予測は重要 近年、小売業界ではDXが進み、多くのビジネスプロセスが効率化されています。その中で、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう