サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『他者の批判を受け入れる態度を養い、学びのスパイラルをつくっていく必要があり、その際に大事なのは対話する力です。だからこそ、当学園ではギフテッドクラスを解体し、多様な人たちの中で過ごさせることにした』
yamadar のブックマーク 2024/01/05 14:35
先進校レポート|翔和学園 ギフテッド教育の課題とは? 【発達障害8.8%をどう受け止めるか #7】 | みんなの教育技術[教育][脳]『他者の批判を受け入れる態度を養い、学びのスパイラルをつくっていく必要があり、その際に大事なのは対話する力です。だからこそ、当学園ではギフテッドクラスを解体し、多様な人たちの中で過ごさせることにした』2024/01/05 14:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kyoiku.sho.jp2024/01/05
■ 本企画の記事一覧です(週1回更新、全7回) ●提言|川上康則 学校管理職に気づいて欲しいのは「学校が子どもに合わせる時代」になったこと ●提言|児童精神科医が指摘! 発達障害の子どもと不登校の関係は...
33 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『他者の批判を受け入れる態度を養い、学びのスパイラルをつくっていく必要があり、その際に大事なのは対話する力です。だからこそ、当学園ではギフテッドクラスを解体し、多様な人たちの中で過ごさせることにした』
yamadar のブックマーク 2024/01/05 14:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
先進校レポート|翔和学園 ギフテッド教育の課題とは? 【発達障害8.8%をどう受け止めるか #7】 | みんなの教育技術
kyoiku.sho.jp2024/01/05
■ 本企画の記事一覧です(週1回更新、全7回) ●提言|川上康則 学校管理職に気づいて欲しいのは「学校が子どもに合わせる時代」になったこと ●提言|児童精神科医が指摘! 発達障害の子どもと不登校の関係は...
33 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /