サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
AT多段化はラグジュアリークラスで先行してるので(10速とかある)新規性はないがモータースポーツ用途で出してくるのは流石というか。DCTでもなくトルコンATだし。これならマニュアル設定されててもAT選んじゃうかもね。
gasguzzler のブックマーク 2024/01/13 20:03
トヨタ、新開発8速ATも用意する「進化型GRヤリス」世界初公開 パワーも304PSへ向上AT多段化はラグジュアリークラスで先行してるので(10速とかある)新規性はないがモータースポーツ用途で出してくるのは流石というか。DCTでもなくトルコンATだし。これならマニュアル設定されててもAT選んじゃうかもね。2024/01/13 20:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car.watch.impress.co.jp2024/01/12
66 人がブックマーク・31 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
AT多段化はラグジュアリークラスで先行してるので(10速とかある)新規性はないがモータースポーツ用途で出してくるのは流石というか。DCTでもなくトルコンATだし。これならマニュアル設定されててもAT選んじゃうかもね。
gasguzzler のブックマーク 2024/01/13 20:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタ、新開発8速ATも用意する「進化型GRヤリス」世界初公開 パワーも304PSへ向上
car.watch.impress.co.jp2024/01/12
66 人がブックマーク・31 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /