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粘着きを起こすCTS製のアクセルペダルが米国で特に問題になったのは、欧州で既に行っていた設計変更ペダルへの交換対応が、米国でも始まるところだったのに、どういうわけかトヨタ本社が中止させたことにある。
dltlt のブックマーク 2024/03/02 15:05
NHTSA | Sticky Pedal Demand Letter | This letter serves as notice to Toyota that the NHTSA has tentatively concluded that Toyota is liable for civil penalties for violations of 49 U.S.C. Chapter 301. Please respond no later than April 19, 2010[意図しない加速]粘着きを起こすCTS製のアクセルペダルが米国で特に問題になったのは、欧州で既に行っていた設計変更ペダルへの交換対応が、米国でも始まるところだったのに、どういうわけかトヨタ本社が中止させたことにある。2024/03/02 15:05
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static.nhtsa.gov2024/03/02
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粘着きを起こすCTS製のアクセルペダルが米国で特に問題になったのは、欧州で既に行っていた設計変更ペダルへの交換対応が、米国でも始まるところだったのに、どういうわけかトヨタ本社が中止させたことにある。
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