確かにSAMSUNGブランドにはハンデがあるけど、スマートフォンはスペックだけでは売れない時代になったことの方が大きい。Pixelはイメージ戦略で上手くやっているが、実ユーザーの顧客満足度が付いてくるかが勝負どころ

kaorunkaorun のブックマーク 2024/03/10 13:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

社名ロゴを復活させたから?サムスンの日本スマホ市場シェアが低下=韓国ネット「なぜ社名をロゴに?」

    水原氏の賭博&窃盗疑惑 大谷把握は20日、開幕戦終了後のミーティング後 ESPN記者が当時の様子明かす 03-23 02:01

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう