広告主も媒体もUX無視して乱発した方が費用対効果いいし、消費者は今更有料の情報取得に戻れない。広告主も媒体も消費者もネット広告依存なので、外圧として法規制が必要なのは依存症対策の基本。

pIedpIed のブックマーク 2024/03/22 09:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネット広告を良くしなければ社会が悪くなる、2024年度はその分岐点です。

    大手メディアのネットニュースでも増える「通せんぼ広告」 連載と言いつつ、1年ぶりの寄稿となってしまいましたが、どうしても「Advertimes」で広告界の皆さんに訴え、考えてほしいことがあり書きます。 突然です...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう