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“1. 学習指導要領解説には法的拘束力はない 2. 解説P.115の「一つ分の大きさである5を先に書く場合5×4と表す」はあくまでもこの場合の例示であり、逆順でも構わない。 3. 同ページに”
navix のブックマーク 2024/04/04 19:36
あ〜る菊池誠(反緊縮)公式 on X: "文部科学省初等中等教育局教育課程課に電話で問い合わせました。忙しいところをお邪魔して本当に申し訳なかったと思っています。「掛け算の」と言っただけで、「順番ですよね」と返されました。ほんと、申し訳ない。 結論は簡単です。 1. 学習指導要領解説には法的拘束力はない 2.…"[揉め事]“1. 学習指導要領解説には法的拘束力はない 2. 解説P.115の「一つ分の大きさである5を先に書く場合5×4と表す」はあくまでもこの場合の例示であり、逆順でも構わない。 3. 同ページに”2024/04/04 19:36
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twitter.com2024/04/04
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“1. 学習指導要領解説には法的拘束力はない 2. 解説P.115の「一つ分の大きさである5を先に書く場合5×4と表す」はあくまでもこの場合の例示であり、逆順でも構わない。 3. 同ページに”
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あ〜る菊池誠(反緊縮)公式 on X: "文部科学省初等中等教育局教育課程課に電話で問い合わせました。忙しいところをお邪魔して本当に申し訳なかったと思っています。「掛け算の」と言っただけで、「順番ですよね」と返されました。ほんと、申し訳ない。 結論は簡単です。 1. 学習指導要領解説には法的拘束力はない 2.…"
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