結構色んなお客さんがいますよね。私が過去に勤めていた会社の相談役の方が、某百貨店のクレーム担当だったので、とにかくお客さんにいっぱい喋ってもらうのが解決のコツだとか。小説のネタに使っていますけど。

RHirasawaRHirasawa のブックマーク 2024/04/18 16:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

謝り倒した日🙇‍♀️ - rie563の日記

    皆さんこんばんは🌙*゚ りえです 4月も半ばを過ぎ、新生活も色々と少しずつ馴染んで来た頃でしょうか?? 私の職場でも上司が変わり、現在探り探りです 上司が変わると職場のカラーが変わる 細かい運用が変わる こ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう