サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ちょっと抽象的すぎて参考にしづらいかも…。
akanama のブックマーク 2024/04/26 15:55
クレーム対応をしたお客さんが再来店! お店がとるべき行動とは? - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。ちょっと抽象的すぎて参考にしづらいかも…。2024/04/26 15:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
onaji.me2024/04/26
過去にクレームをもらったお客さんが再来店したとき、お店としてどのような対応をすべきなのか。こうしたケースで適切な対応ができれば、リピーターを獲得するチャンスにつながります。 クレーム発生後にお店がと...
28 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ちょっと抽象的すぎて参考にしづらいかも…。
akanama のブックマーク 2024/04/26 15:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレーム対応をしたお客さんが再来店! お店がとるべき行動とは? - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
onaji.me2024/04/26
過去にクレームをもらったお客さんが再来店したとき、お店としてどのような対応をすべきなのか。こうしたケースで適切な対応ができれば、リピーターを獲得するチャンスにつながります。 クレーム発生後にお店がと...
28 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /