サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
人がいる窓口でも担当者が少数しかいないと同じですよね。リモート対応するなら相応の台数・対応人数が必要でしょう(コールセンターみたいに)。その経費が高額すぎるのならこの案はボツです。
mmddkk のブックマーク 2024/05/13 16:15
『JR東日本「みどりの窓口」削減凍結 デジタル戦略の誤算 - 日本経済新聞』へのコメント人がいる窓口でも担当者が少数しかいないと同じですよね。リモート対応するなら相応の台数・対応人数が必要でしょう(コールセンターみたいに)。その経費が高額すぎるのならこの案はボツです。2024/05/13 16:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
b.hatena.ne.jp2024/05/13
リモートのテレビ電話みたいなものを置いて対応するのではダメなのかな。その場に駅員がいなくても、たいていのことは対応できる気がする。 経済
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
人がいる窓口でも担当者が少数しかいないと同じですよね。リモート対応するなら相応の台数・対応人数が必要でしょう(コールセンターみたいに)。その経費が高額すぎるのならこの案はボツです。
mmddkk のブックマーク 2024/05/13 16:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『JR東日本「みどりの窓口」削減凍結 デジタル戦略の誤算 - 日本経済新聞』へのコメント
b.hatena.ne.jp2024/05/13
リモートのテレビ電話みたいなものを置いて対応するのではダメなのかな。その場に駅員がいなくても、たいていのことは対応できる気がする。 経済
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /