“3C分析で現状と目指す姿を把握する ターゲットとなる顧客像を明確にする 提供する機能的価値と情緒的価値を設定する 商品と顧客との接点をデザインしていく”

S_MaedaS_Maeda のブックマーク 2024/06/03 11:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

情緒的価値とは?機能的価値との違いやお客様の心に刺さる訴求法を解説

    「ブランディング・マーケティングにおける情緒的価値の作り方を知りたい」と考えていませんか? ブランディングの観点でいう情緒的価値とは、顧客の「感情」や「心」に訴求する価値のことです。 英語ではEmotion...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう