サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"チタンは高温下で…酸化・窒化しやすい…溶接中はもちろん溶接後も一定の温度に下がるまで空気から遮断する必要がある。結果、素材としての価格高に加えて溶接の手間もかかるので、最終製品はどうしてもバカ高く"
kiyo_hiko のブックマーク 2024/07/13 22:54
『ブロンプトンTライン、フルチタンのブロンプトンがついに登場!』[BROMPTON][自転車][素材][チタン]"チタンは高温下で…酸化・窒化しやすい…溶接中はもちろん溶接後も一定の温度に下がるまで空気から遮断する必要がある。結果、素材としての価格高に加えて溶接の手間もかかるので、最終製品はどうしてもバカ高く"2024/07/13 22:54
"チタンは高温下で…酸化・窒化しやすい…溶接中はもちろん溶接後も一定の温度に下がるまで空気から遮断する必要がある。結果、素材としての価格高に加えて溶接の手間もかかるので、最終製品はどうしてもバカ高く"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ameblo.jp/bromptonwharton2024/07/13
フルチタンのブロンプトン Tライン、ついに姿を現しました。重量7.45 kg。Pラインより2.2 kg軽量化されている。また、Cライン(M6L)と比較すればなんと4 kgも軽い。これは凄い。 Ultra-light. As strong as stee...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"チタンは高温下で…酸化・窒化しやすい…溶接中はもちろん溶接後も一定の温度に下がるまで空気から遮断する必要がある。結果、素材としての価格高に加えて溶接の手間もかかるので、最終製品はどうしてもバカ高く"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『ブロンプトンTライン、フルチタンのブロンプトンがついに登場!』
フルチタンのブロンプトン Tライン、ついに姿を現しました。重量7.45 kg。Pラインより2.2 kg軽量化されている。また、Cライン(M6L)と比較すればなんと4 kgも軽い。これは凄い。 Ultra-light. As strong as stee...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /