サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
規制緩和で困るのは、競争の激化するタクシー会社と、労働強化される労働組合だけなのだ。彼らが既得権を守るために「弱者」をダシにして競争の制限を求めるのは、古いレトリックだ。
jazzfantasista のブックマーク 2007/05/29 22:48
タクシー「過当競争」の嘘 - 池田信夫 blog[交通][政策][コメント]規制緩和で困るのは、競争の激化するタクシー会社と、労働強化される労働組合だけなのだ。彼らが既得権を守るために「弱者」をダシにして競争の制限を求めるのは、古いレトリックだ。2007/05/29 22:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.goo.ne.jp/ikedanobuo2007/05/28
国土交通省は、タクシー業界の「過当競争」を是正するため、秋にも新規参入を制限するそうだ。朝日新聞によれば、「運転手の05年の平均年収が5年前より10%以上少ない302万円に減る一方、タクシーの事故は最近の1...
39 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
規制緩和で困るのは、競争の激化するタクシー会社と、労働強化される労働組合だけなのだ。彼らが既得権を守るために「弱者」をダシにして競争の制限を求めるのは、古いレトリックだ。
jazzfantasista のブックマーク 2007/05/29 22:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
タクシー「過当競争」の嘘 - 池田信夫 blog
blog.goo.ne.jp/ikedanobuo2007/05/28
国土交通省は、タクシー業界の「過当競争」を是正するため、秋にも新規参入を制限するそうだ。朝日新聞によれば、「運転手の05年の平均年収が5年前より10%以上少ない302万円に減る一方、タクシーの事故は最近の1...
39 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /