サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
物語の固有性は要素そのものではなく、その繋がりや要素に付与されたその物語固有の意味によって決定する。 ――貫セカイ同一性(⇔クオリア)の問題?
mind のブックマーク 2007/06/02 23:31
アリガチな要素でも「要素の詰め込み方」と「要素と要素の繋ぎ方」で化ける。 - モノーキー[5.物語論][5演出表現|主張説得][device|道具|service][.属性|述語タグ|フラグ][`Semantics(モデル)][5'創作|idea|人工][フレーム|if場|セカイ][.論理系] 物語の固有性は要素そのものではなく、その繋がりや要素に付与されたその物語固有の意味によって決定する。 ――貫セカイ同一性(⇔クオリア)の問題?2007/06/02 23:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.goo.ne.jp/kamimagi2007/06/02
▼物語の固有性は要素そのものではなく、その繋がりや要素に付与されたその物語固有の意味によって決定する。 コップやオルゴールやオラトリオと言う現実に存在する言葉が普通の世界と違う意味で駆動するとか。 判...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
物語の固有性は要素そのものではなく、その繋がりや要素に付与されたその物語固有の意味によって決定する。 ――貫セカイ同一性(⇔クオリア)の問題?
mind のブックマーク 2007/06/02 23:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アリガチな要素でも「要素の詰め込み方」と「要素と要素の繋ぎ方」で化ける。 - モノーキー
blog.goo.ne.jp/kamimagi2007/06/02
▼物語の固有性は要素そのものではなく、その繋がりや要素に付与されたその物語固有の意味によって決定する。 コップやオルゴールやオラトリオと言う現実に存在する言葉が普通の世界と違う意味で駆動するとか。 判...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /