サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”連続カバーは、推進上抵抗となる風圧を大幅に軽減し、実運航上の燃費低減にも寄与する。さらには、支持構造物や艤装品の露出を少なくできること、氷による衝撃荷重に強い船体にしやすくなることなどから、寒冷地・
maturi のブックマーク 2011/07/15 01:29
燃費2割減を実現…三菱重工業、さやえんどう型LNG船「さやえんどう“EXTREM”」の開発完了[定量化の必要性][科学]”連続カバーは、推進上抵抗となる風圧を大幅に軽減し、実運航上の燃費低減にも寄与する。さらには、支持構造物や艤装品の露出を少なくできること、氷による衝撃荷重に強い船体にしやすくなることなどから、寒冷地・2011/07/15 01:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.garbagenews.net2011/07/13
【三菱重工業(7011)】は2011年7月12日、次世代型のLNG(液化天然ガス)運搬船として、球形タンクを搭載するMOSS(モス)方式(タンクを円筒形の支持構造で固定する方式)を進化させた「さやえんどう“EXTREM(エクストリ...
3 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”連続カバーは、推進上抵抗となる風圧を大幅に軽減し、実運航上の燃費低減にも寄与する。さらには、支持構造物や艤装品の露出を少なくできること、氷による衝撃荷重に強い船体にしやすくなることなどから、寒冷地・
maturi のブックマーク 2011/07/15 01:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
燃費2割減を実現…三菱重工業、さやえんどう型LNG船「さやえんどう“EXTREM”」の開発完了
www.garbagenews.net2011/07/13
【三菱重工業(7011)】は2011年7月12日、次世代型のLNG(液化天然ガス)運搬船として、球形タンクを搭載するMOSS(モス)方式(タンクを円筒形の支持構造で固定する方式)を進化させた「さやえんどう“EXTREM(エクストリ...
3 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /