サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2010-3-29づけの記事、現状の電気自動車やハイブリッド車に使われるモータは「永久磁石同期型」。テスラは、回転部分(ロータ)に誘導モータを採用。もともと誘導モータは起動時のトルクが小さく
fujikumo のブックマーク 2011/07/29 05:30
日経BP ESG経営フォーラム[electric][car][technology]2010-3-29づけの記事、現状の電気自動車やハイブリッド車に使われるモータは「永久磁石同期型」。テスラは、回転部分(ロータ)に誘導モータを採用。もともと誘導モータは起動時のトルクが小さく2011/07/29 05:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
eco.nikkeibp.co.jp2011/07/29
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2010-3-29づけの記事、現状の電気自動車やハイブリッド車に使われるモータは「永久磁石同期型」。テスラは、回転部分(ロータ)に誘導モータを採用。もともと誘導モータは起動時のトルクが小さく
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日経BP ESG経営フォーラム
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /