サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「モバイルで買うときには、その人がどこでどの広告を見てきたのかが分かり、支払いが行われると、どこでいくら払ったかが分かる。」「従来の漠然とした広告効果ではなく、具体的でリアルな広告効果の分析ができる」
tomiyanx のブックマーク 2011/07/30 14:40
https://jp.techcrunch.com/2011/07/30/20110729mobile-has-the-opportunity-to-re-think-the-ad/「モバイルで買うときには、その人がどこでどの広告を見てきたのかが分かり、支払いが行われると、どこでいくら払ったかが分かる。」「従来の漠然とした広告効果ではなく、具体的でリアルな広告効果の分析ができる」2011/07/30 14:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.techcrunch.com2011/07/30
45 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「モバイルで買うときには、その人がどこでどの広告を見てきたのかが分かり、支払いが行われると、どこでいくら払ったかが分かる。」「従来の漠然とした広告効果ではなく、具体的でリアルな広告効果の分析ができる」
tomiyanx のブックマーク 2011/07/30 14:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
https://jp.techcrunch.com/2011/07/30/20110729mobile-has-the-opportunity-to-re-think-the-ad/
jp.techcrunch.com2011/07/30
45 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /