日本における"マーケティング"って結構"引きこもり的思考"をするひとがいるように思えるんですよね。具体的に言えば『こうであるに違いない』という開き直りと勘違いの産物というか…もはやすべり芸に命を賭けてると

suzu_hiro_8823suzu_hiro_8823 のブックマーク 2011/08/29 09:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

嵐がニャーと鳴く国に外国人は来たがらない

    今週のコラムニスト:レジス・アルノー 〔8月24日号掲載〕 日がここまで世界の笑いものになる例がほかにあるだろうか──人気グループ「嵐」が日観光を呼び掛ける観光庁のキャンペーンだ。観光庁は日を、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう