疑問系メールの話を思い出しました。常に相手の負担にならぬよう気を配るテラさんにとってはまさに新人類なんだろなぁ。でも"客"の立場だと、相手に管理を委ねるというか、分かってくれて当然という意識があるのかも

lovecalllovecall のブックマーク 2007/08/29 22:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

FPN-ゼイヴェル・大浜史太郎社長へのインタビューを読んだ

    3.ビジネスリサーチの報告書作成 聞き手の頭に入りやすい資料作成〜聞いて理解する人と読んで理解… 【 相手に合わせた 資料作成 】最初に結論を述べてから、それを裏付けるデータを提示するという構成は、欧米流...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう