サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
国鉄が税金(の不当競争力〔と言いたいのだろう〕)で私鉄圧迫②私鉄は線を増強せず沿線不動産で投資回収④運賃競争力負担ゆえ路線運営できなかったのか。【消費者が負担可能運賃】では路線運営できなかったのか
gimonfu_usr のブックマーク 2011/08/30 21:22
8/30 都会の人の払う電車賃だけで複々線化は進んだか - きょうも歩く[がまぐち]国鉄が税金(の不当競争力〔と言いたいのだろう〕)で私鉄圧迫②私鉄は線を増強せず沿線不動産で投資回収④運賃競争力負担ゆえ路線運営できなかったのか。【消費者が負担可能運賃】では路線運営できなかったのか2011/08/30 21:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kurokawashigeru.air-nifty.com2011/08/30
八代尚宏「新自由主義の復権」を読んでいる。この本を紹介していただいた濱口桂一郎さんのブログではそこそこ高い評価をしているが、私はやはりイデオロギーにがんじからめになっているものの見方が随所に見られ...
23 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
国鉄が税金(の不当競争力〔と言いたいのだろう〕)で私鉄圧迫②私鉄は線を増強せず沿線不動産で投資回収④運賃競争力負担ゆえ路線運営できなかったのか。【消費者が負担可能運賃】では路線運営できなかったのか
gimonfu_usr のブックマーク 2011/08/30 21:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
8/30 都会の人の払う電車賃だけで複々線化は進んだか - きょうも歩く
kurokawashigeru.air-nifty.com2011/08/30
八代尚宏「新自由主義の復権」を読んでいる。この本を紹介していただいた濱口桂一郎さんのブログではそこそこ高い評価をしているが、私はやはりイデオロギーにがんじからめになっているものの見方が随所に見られ...
23 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /